Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

旅立ちの朝

310261-AUT-011.jpg

台風13号が日本中に大雨を降らせていますが、
我が家の女性陣は毎年恒例の女二人旅に慌ただしく出かけて行きました。
国内でしかも2泊3日なのに1人スーツケース1つずつ。
お約束の「女は荷物が多いんだ!」だそうですが、
いったい何処まで行くんだって感じです(笑)!

幸いにも今年の行き先は東日本で飛行機も使わないので、
この台風が吹き荒れる中でも旅行そのものには行くことが出来ましたが、
スケジュールは大幅に変更になりそうですね。
一番楽しみにしていたイベントもちょっと危ないです。
でもまぁ臨機応変に楽しんで来るでしょう!

と言う訳でお留守番のおとーさんは一人でのんびりさせて頂きます。
でも今日は主夫の日でもあるので家事がいっぱいありますが。
先ずは洗濯物を室内干ししないとです(笑)!

  1. 2014/08/10(Sun) 08:12:01|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:2
  4. | Edit
キーボードの違い | ホーム | 試合中止!

Comment (Thanks!)

あいにくの

あいにくのお天気でしたね。
女性は化粧品とか着替えで荷物が多くなりますよ。
私はなるべく少なくが好きですが。重たいの持って動くのが面倒くさいです(笑)
  1. |
  2. 2014/08/10(Sun) 19:52

キャリーバッグ

> harakoさん
何故かウチは3人家族なのにキャリーバッグが3つあります。
1人1つずつですね(笑)!
  1. |
  2. 2014/08/10(Sun) 22:57

コメントの投稿