Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

デカい(笑)!

inspiron-20.jpg

昨夜から新しいパソコンのセッティングをしてるのですが、
大きすぎてこれまでのパソコン置き場に置けません!?
もちろんちゃんとサイズを確認してからオーダーしたつもりだったのですが、
あまりに大きいので再度確認してみたら、
何と足(台)の部分を入れない本体(画面)だけのサイズでした(笑)!

仕方がないので今日は先ずは置き場所作りから始めました。
ホームセンターに必要な材料を買いに行って日曜大工です。
思いがけずパソコン周りの大掃除になってしまいました。
入れ替え作業の間もデッカイのが部屋の真ん中にあって奥さんに角が出てましたよ(笑)!

置き場所が確保出来たら次はセキュリティーソフトのお引越しです。
ついでにチビのノートパソコンもアップデート・・・しようとして大失敗!
ちょっと(かなり?)失敗して壊れかけてしまいました!
何とか復旧できましたがチビにまで怒られるところでした(笑)!
という訳で自分の古いのと新しいのと、
チビのノートと3台のパソコンに囲まれて作業してます。
何だか仕事が出来る人みたいですね(笑)!

  1. 2014/08/02(Sat) 20:40:19|
  2. ICT
  3. | コメント:2
  4. | Edit
パソコンが届きました | ホーム | 教員の属人化問題

Comment (Thanks!)

苦戦中ですか?(笑)
新しいのが来るのは嬉しいけど、設定とか色々大変!
うちも複合機今日買いました!(*^^*)
  1. |
  2. 2014/08/02(Sat) 22:41

複合機も

> harakoさん
複合機の設定も先ほど終えました。
まだまだ先は長いですが!
  1. |
  2. 2014/08/02(Sat) 23:08

コメントの投稿