Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

転院!?

7_salonPhoto1.jpg

昨日の会社帰りに駅に着くと丁度電車が出発するところでした。
なので急いで飛び乗ったら・・・各停ではなくて急行だった!
僕が降りる駅は各停しか停まってくれません。
急行に乗っちゃった時は一つ手前の駅で降りて各停に乗り換えなきゃなのですが、
雨も降って無かったしそんなに遠くも無いのでそこから歩いて帰るコトにしました。

途中の伊勢佐木町商店街でふと美容院を覗いたら店内はガラガラです。
なので思わず扉を開けて立ち寄ってしまいました。
これまで10年以上通ってた美容院は担当さんが辞めてしまって、
しかもシャンプー無しが出来なくなって高くなってしまったので、
先月初めて行ってみた美容院ですね。
前回からまだ1ヶ月だったんですけどね。
僕にしては異様に短いスパンだ(笑)!

「指名はありますか?」と聞かれましたがまだ2回目なので判りません。
最初から固定してしまってはツマラナイので「どなたでもイイです」と答えると、
前回はお兄さんでしたが今回は金髪の若いお姉さんが担当してくれましたよ。
オジサン相手で会話に困った(?)のか殆ど話掛けられなかったし(僕は世間話苦手です)、
あんまし細かく指示しないでもイイ感じに仕上げてくれたので良かったです。
暫くはこの店でイイかな(笑)!

  1. 2014/07/18(Fri) 11:05:14|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
時の過ぎゆくままに | ホーム | 帳尻

Comment (Thanks!)

私も…

予約無しでフラッーと美容院ってなんだかいいですね!私もやってみようかな(笑)♪
  1. |
  2. 2014/07/18(Fri) 14:23

予約なし

> ゆーこさん
僕も前回は何年ぶりかに予約なしで行ってみました。
その時もふと思い立ってでしたね。
お店の造りがオープンで、
外からでもガラガラなのが判るから入り易い・・・(笑)?
  1. |
  2. 2014/07/18(Fri) 15:07

コメントの投稿