Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

帳尻

f0217617_16121995.jpg

今日はチビの学校の終業式でした。
明日からは夏休みが始まります。
夏休み期間中も1・2年生の時はほぼ毎日部活動で学校に行ってましたが、
3年生になった今年はそれもありませんね。
代わりに塾の夏期講習でやっぱり家には居ないみたいですが・・・。

部活動に一所懸命なのは良いことですが、
家に帰ってもスマートフォンばかりいじってて殆ど勉強してないと思ってましたが、
「★が4つ」と「★が5つ」になってました。
取り敢えずは「★と★」は無くせましたね。
個人面談では担任があまりの豹変振りに唖然としてたみたいです(笑)!

スタートがちょっと遅かったけどギリギリになって何とか帳尻を合わせて来ましたね。
このペースで行けばある程度の公立校は射程圏内に入って来そうです。
先ずは一安心?

  1. 2014/07/19(Sat) 00:15:00|
  2. チビのこと(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
転院!? | ホーム | ゆ・・・ず・・・?

Comment (Thanks!)

良かった

良かったですね!
公立高校は多めに見に行ったほうがいいですよ。模試が伸びてくれば可能性もどんどん広がるので。
  1. |
  2. 2014/07/19(Sat) 07:28

残念ながら

> harakoさん
残念ながら(?)ウチは高校選択の条件に「偏差値」とかは無くて、
絶対要件に「制服が可愛い」と「学食がある」があって、
それに続く要件として「駅から近い」「バイト可能」「免許可能」とかがあります。
この「制服が可愛い」ってのは公立だとかなり限られるみたいで・・・。
  1. |
  2. 2014/07/19(Sat) 10:03

コメントの投稿