Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

箱スカGT-R

DSC_0263.jpg

今朝の横浜は快晴でした。
なのでバイクで通勤して来ましたが、
夏場はジェット型ヘルメットにしてるので顔が日焼けしちゃいますね(笑)!
今週はずっと晴れマークが続いてますがもう梅雨明けなのかな?
「梅雨明けしたと思われる」と言う曖昧な宣言はまだ出てませんよね?

DSC_0262.jpg

ところで通勤の途中に交差点で信号待ちをしていると、
交差する道路の右側から元気な排気音を響かせて右折して行く箱スカを発見。
信号が青になったので思わず追い付いてみたら箱スカGT-Rでした。
キレイにメンテナンス(レストア?)されていてピカピカでしたよ。
箱スカGT-Rはなんちゃってが多いですが、
リアウィンドーには年季の入った、
「SKYLINE 2000 GT-R WEST JAPAN OWNERS CLUB」のステッカーが貼られてたので、
多分本物だと思いたいですね(笑)!

箱スカと言えば高校の時の体育の先生が、
やっぱり元気な排気音の2ドアの箱スカ(GT-Rでは無い)で通勤してました。
箱スカってその時点でも既に相当の旧車だったけど・・・(笑)?

  1. 2014/07/14(Mon) 11:03:05|
  2. クルマ(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
背番号5 | ホーム | スラックスが破れた(笑)!

Comment (Thanks!)

時々いますよね!
高3の時友達の男の子がシルバーのを改造して乗ってました
もう一人の男の子と3人で、昼から夜明けまでひたすらクルージングしてたのが、楽しかった思い出ですねえ。

もっと小っちゃい時は私のおとっつぁんが赤いハコスカに乗ってましたよ(#^.^#)
三角窓が私のお気に入りでした(^_^)
  1. |
  2. 2014/07/14(Mon) 12:41

旧車

> ねーさん
旧いクルマって国産車でもデザイン的に味があったし、
何よりもサイズ的に今のクルマよりも2回りくらい小さいので、
とても魅力的な存在ではありますよね。
その代わりに快適性とか安全性とかは今のクルマには劣りますが。
当然にパワステとかオートマなんてのは無いですし(笑)!
  1. |
  2. 2014/07/14(Mon) 13:48

コメントの投稿