Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA JAPAN with Whole Lotta Led Love.

since 2003/01/18
Home |  What's Tarbow |  Guest Book |  Admin

FIAT500S
(ABA-31209)
CB1100
(SC65)
XSR155
(RG47)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Haro BIKES
(ESCAPE SPORT)
mixi
(1307442)
Twitter
(Tarbow13)
FaceBook
(tarbow13)

こわれもの

heart_012.jpg

心は勝手には壊れません。
「壊された!」って周りのせいにする人が多いけど、
それって自分の意志で壊してるんです。
他人の所為ではありません。

逆に誰かの心を壊そうと仕向けることは出来ます。
でもそれは相手がまんまと術中にはまってくれた場合にのみ有効ですね。
大抵はそうなる前に逃れられてしまうものだし、
逃れようとするものを強制的に抑え込むことも出来ません。
なので強制力は全くありません。

何れにせよその環境から逃げるも逃げないも自己責任です。
早く環境を変えましょうね!

  1. 2014/11/05(Wed) 07:57:00|
  2. 魔界思想
  3. | コメント:4
  4. | Edit
タイヤ交換が9万円!? | ホーム | メタルとお茶の融合?

コメントありがとうございます

逃げるなんて無責任だよね…って気持ちにとらわれちゃうんですよね。
今は逃げまくり…というか避けまくりになりましたが!(笑)
  1. |
  2. 2014/11/06(Thu) 09:09

反対

> harakoさん
実は反対なんでしょうね。
逃げずに壊れた方が却って迷惑をかけることも。
自分を壊さないってのが一番の責任の取り方なのかと。
  1. |
  2. 2014/11/06(Thu) 09:16

はい!
  1. |
  2. 2014/11/06(Thu) 12:52

環境は

> ねーさん
環境は大切ですよ。
  1. |
  2. 2014/11/06(Thu) 22:38

コメントの投稿