Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

品質低下!?

DSC_0205.jpg

暫く行ってなかった老舗の洋食屋さんに久々に行って来ました。
伊勢佐木町界隈は洋食屋さんの激戦区(だと僕は思ってる)ですが、
個人的にはこの店は少し別格だと思っててすごく楽しみにしてたんです。
確か昭和20年代の創業で記憶では高級洋食レストランだったのですが・・・。

ところが実際に行ってみると店内の様子も料理も品質も落ちまくってました。
店内には物が散乱し生活感が溢れててとてもじゃないけどかつての面影は無かったし、
肝心の料理も「こんなだったっけ?」って感じだったし、
ご飯は明らかに先日の残りを一日保温してましたって感じだったし・・・。

僕が行かなかった数年間の間に客足が遠退いてしまったんでしょうかね?
ちょっと・・・と言うかかなり悲しかったです。
もう行くことは無いだろうなぁ。
またしても好き時代の生き残りが消えて行った感じで・・・。

  1. 2014/06/21(Sat) 14:08:02|
  2. 横浜B級グルメ
  3. | コメント:2
  4. | Edit
バリウムとの闘い | ホーム | パンク修理

Comment (Thanks!)

それって「K」ですか?
そうだとしたら寂しいっす(涙)

ま、移転した店は、居心地悪くてほとんど行ってませんが・・・・。
  1. |
  2. 2014/06/21(Sat) 22:40

長者町

> ぼにおさん
移転した「K」って伊勢佐木町のですか?
そちらは時々行ってますよ。
今は24時間営業ではなくなっちゃいましたが。

こちらで書いたのは長者町のK銀行本店の角を曲がったところにある「S」です。
マスターの機嫌が悪い日だったのかな(笑)?
  1. |
  2. 2014/06/22(Sun) 09:41

コメントの投稿