Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

浮気!?

img_isesaki_s.jpg

今日は美容院にカットに行ってました。
これまで10年くらい行ってた美容院は担当さんが辞めちゃって、
しかも4月からカットだけってコースが無くなって、
シャンプー込みになってこれまでより1,500円も高くなっちゃったので、
思い切って他の美容院に行ってみることに!

結局これまで行ってたのの系列の美容院にしたんだけど、
こちらはカットだけのコースがまだありました。
どうしてお店によって違うんだ?
店長さんの裁量に任されてるのかな?

カットの方のランク(?)が2種類あって、
「どちらでもイイです」って言ったら安い方の方でした(笑)!
でも丁寧にやって下さいましたよ。
僕は別にコレくらいで十分かなって思います。
残念ながら男性の美容師さんでしたが(笑)!

  1. 2014/06/15(Sun) 00:06:22|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
仕出し弁当 | ホーム | プリンターカバー

Comment (Thanks!)

浮気(笑)

ついに、浮気ですね(≧∇≦)b
私も前回、新しい美容院にいきましたが、継続しようか元の店にしようか、また新しいところを探すか模索中デス(*^-^*)
  1. |
  2. 2014/06/16(Mon) 23:23

適度な

> ゆーこさん
適度な浮気は必要なのかもですね!
何事も(笑)?
  1. |
  2. 2014/06/17(Tue) 08:14

コメントの投稿