Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

TOYOTA2000GT大破

a58ff244.jpg

何でも倒木が走行中の「TOYOTA2000GT」を直撃したそうです。
場所は富山県の国道で斜面に生えていた高さ約30メートルのブナの木が倒れて来たそうで、
たまたま通りかかった奈良県男性が運転していたクルマを直撃したのだとか・・・。
奈良県から富山県まで行かなければこんな惨事に遭わなかったのにね。

奈良県在住のオーナーさんが富山を走る確率も少ないでしょうし、
倒木が走行中のクルマを直撃する確率もかなり少ないと思いますが、
そのクルマが「TOYOTA2000GT」となると更に少ないと言うか、
宝くじの一等に当たるよりも確率は少ないかもですよね。
しかもオーナーさんは28歳の若さだそうで、
凄い経験が出来たと割り切るしかないのかな?

画像を見て不謹慎ながら感じたのですが、
散乱しているクルマの部品から、
子供の頃に作ったプラモデルのパーツを思い出しました。
マフラーってこんな感じだったよな・・・とか。

先日は横浜横須賀道路でフェラーリが燃えてる現場を生で目撃しましたが、
この画像はそれ以上に衝撃的でしたね。

  1. 2014/06/10(Tue) 11:20:40|
  2. クルマ(その他)
  3. | コメント:4
  4. | Edit
氏名変更 | ホーム | 亜熱帯気候?

Comment (Thanks!)

何かいわくが有るとしか思えないオカルトぶりですね・・・。
2000GTは無いでしょうって感じです。

フェラーリが燃えるのは良く聞く話ですが、さすがに現場目撃は
有りません。

丸っきりの他人で死亡事故で無ければ、それ程豪華なイベントは有りませんて(爆)


  1. |
  2. 2014/06/10(Tue) 13:02

オーナーさん

> ぼにおさん
2000GTのオーナーさんはかすり傷程度だったとか?
エアバッグなんてのも無いだろうにある意味強運ですね。

フェラーリ炎上はオーナーと思しき方が警官と話しをしてたので、
こちらも多分ご本人は無傷でしょう。
バイクで僕は対向車線だったので、
思わず停まって撮影したくなりましたが(笑)!
  1. |
  2. 2014/06/10(Tue) 13:46

怪我がなくて良かったですが、愛車がこんなになっちゃうのは痛々しいですね…事故は巡り合わせですね。
  1. |
  2. 2014/06/10(Tue) 22:06

コレって

> harakoさん
harakoさんはお判りにならないかもですが、
2000GTって日本の自動車界の至宝だと思います。
下世話な言い方をすると、
45年前のクルマでありながら現在は1億前後で取引されてるクルマです。
ただの愛車とは違うと思います。
  1. |
  2. 2014/06/10(Tue) 22:12

コメントの投稿