Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

ツーリング+講演会

DSC_0188.jpg

今日は知り合いが参加している講演会が群馬(!)でありました。
行くとも行かないとも決めずに居たのですが目が覚めたのは9時。
講演会が始まるのは1時半なので・・・余裕で間に合ってしまいます(笑)!
なのでおもむろにCB1100で走り始めたのが10時半。
首都高も順調で初めて足を着いたのが美女木のジャンクション(笑)!
それ以外は前橋インターを降りるまでノンストップで走り切りました。

講演会そのものは僕には直接的には関係の無いことでしたが、
登壇者さんはその世界の問題に真摯に取り組んでらっしゃる方ばかりで、
迫力が缶jられるとともにそこには社会の縮図がありましたね。
いろいろと考えさせられることもありましたよ。
果たして自分には何が出来るのかな・・・とかも。
直接的な行動に結び付けられるかは疑問ですが。

DSC_0190.jpg

帰りは会場を出て走り出したのが16時45分。
関越道はもちろんですが首都高も合流部分くらいでしか渋滞は無くて、
やっぱりノンストップで2時間ちょっとで無事に帰り着きました。
久々にCB1100を振り回せた一日になって楽しかったです。

それにしても今日は暑かったですね。
しかも群馬は横浜は比べ物にならないくらい暑い地域ですからね。
今日の前橋の最高気温は34度だったそうです。
もっと薄着して行けば良かったと反省(笑)!

  1. 2014/05/31(Sat) 19:56:36|
  2. CB1100
  3. | コメント:2
  4. | Edit
マイグレーション | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます

Comment (Thanks!)

たった二時間で着いちゃうんですね!さすが高速だと早い(^^;;
  1. |
  2. 2014/06/01(Sun) 17:58

順調だと

> harakoさん
順調だと外環から1時間かからないくらいで帰って来れますね。
昨日も美女木ジャンクションからもかなり順調でしたよ。
  1. |
  2. 2014/06/01(Sun) 19:47

コメントの投稿