Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

1対1の関係

21 - 1

集団行動が至極苦手だからかもですが、
基本的にプライベートは「1対1」対応が好きです。
「1対多」や「多対多」にはあまりなりません。

ネットなんか特にそうですね。
コミュニティーに深く入り込まないのは多人数での会話が好きでは無いからです。
様々な理由により僕は1対1以上のものは求めていない・・・ので、
そこで多人数での関係が出来てしまったら自ら身を引きます。
途端にコミュニケーションが複雑になるからですね。
もちろんですが他の方々が繋がられるのを妨げることは出来ないですし。
理由なんかはどうでも良いですが、
まぁ過去の経験則からですね(笑)!

1対1である以上はその関係が終わればオールクリヤーです。
形の上ではそこには何も残りません。
他の共通の知り合いなんてのもありません。
でもそれくらいの方が緊張感があってイイです。
それにどんなことでもその傾向があるのですが、
自分の中に経験値が蓄積されれば形は残さずとも良いタイプなんですよ。

人間関係とかでも懸命に人脈を確保して、
まるで実力があるように見せかけるのは好きじゃないです。
自分でするのもだけど他がやってるのを見るのも。
なので必要になった都度構築して行くってのがやっぱイイかな?

  1. 2014/05/28(Wed) 11:15:54|
  2. 魔界思想
  3. | コメント:0
  4. | Edit
二日連続での二日酔い | ホーム | シャリアピン・ステーキ

Comment (Thanks!)

コメントの投稿