Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

オイル交換

DSC_0183.jpg

CB1100の走行距離がようやく16,000kmを越えました。
なので今日は会社帰りにオイル交換に行って来ました。
最初は1,000kmで替えてから以降は3,000km毎ですね。
フィルターは1,000km・4000km・10,000kmで替えてるので今回はフィルターもです。

僕はCB1100のオイル交換はショップのリザーブオイルをそのまま使ってます。
自分でやっても簡単でお安いのですが、
古いオイルを家庭ゴミ(違法ではありません)で棄てるのが何だか好きで無いので。
でもショップへ行くといろんなバイクがあって、
待ってる間も楽しいですね(笑)!

ところで記録を見てみたら前回の交換は去年の7月27日・・・って、
1年近くも放置してたんですね(笑)!
いくら冬場を越したとは言っても、
今回は3,000km走るまでに随分とペースが遅かったみたいです。
やっぱりたまには遠出しないと(笑)?

  1. 2014/05/24(Sat) 00:03:38|
  2. CB1100
  3. | コメント:2
  4. | Edit
不敵とは | ホーム | 今日から修学旅行!

Comment (Thanks!)

オイル交換、私もそろそろしたいと思ってます。これからいい季節なのでどんどん遠出して下さい(*^^*)
  1. |
  2. 2014/05/24(Sat) 22:00

出不精

> harakoさん
どうにも出不精になっちゃってます(笑)!
  1. |
  2. 2014/05/25(Sun) 12:23

コメントの投稿