Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

不敵とは

27500749_624.jpg

不敵とは相手を敵として認識しないってことですね。
言う事を聞く必要もないし、
こちらの意見を聞かせる必要もない。
相手にしないとも言いますね。

世の中ってこの「本来は相手にする必要が無い関係」で悩まれる方が物凄く多いです。
僕はこれって凄く勿体ない事だと思うんです。
時間の無駄以外の何物でも無い。
相手が懸命にアピールして来ようともですね。

そこで思い通りにならないと逆恨みして怒りをぶつけて来たりするかもですが、
それって凄く憐れで可哀想な行為ですね。
そんな時は真に受けてビビるのではなくて、
それこそ不敵な笑みを浮かべてスルーしてあげた方がスマートですよ。
相手するに値しない人を仕方なく上っ面だけで相手する方が失礼ですし。

  1. 2014/05/23(Fri) 12:52:38|
  2. Communication
  3. | コメント:0
  4. | Edit
サイコパス | ホーム | オイル交換

Comment (Thanks!)

コメントの投稿