Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

但しイケメンに限る

21159.jpg

事件や被害者の方々に関しての云々は別として、
大変に失礼ながらこの方って明らかにルックスで損をされてますよね。
話し振りも含めてインパクトあり過ぎです。
例えばだけどこの繋がった眉とか!
こうゆうのってご本人では気付かれないのでしょうから、
周りが直してあげないとだと思うんです。

そもそも記者会見とかの公式の席に出してるのだから、
身だしなみくらいは周りが気遣ってあげてもイイのになと感じます。
眉毛を整えて不精髭を剃って髪は若干カラーしてセットして、
肌も少しファンデーションを塗ってあげるだけで全然違いますよ。
ご家族とか弁護士さんとかの容疑者側の方が居らっしゃったのだから、
ご本人が気付かないことを教えてあげるって大切です。

もっと勝手な推察を付け加えるなら、
パッと見で負けてる事の自覚があるのか性格(キャラクター)まで鬱屈してるように感じます。
そんなのが日常の行動にも表れて来て、
やがてはご本人曰く「私はサイコパス(反社会的人格)」を目指すようになってしまうのかも。
これまで自分を抑圧して来た世間への復讐なんですかね?

この人がイケメンだったら世間の評価も全く違ったのかもなぁ・・・とも思います。
どこかにありましたが「なりすまし王子」とか「プログラム王子」とか?
逆にイケメン過ぎると周りの僻みで攻撃度が増すかもですが(笑)!

  1. 2014/05/21(Wed) 08:03:02|
  2. 事件・事故・社会問題
  3. | コメント:6
  4. | Edit
亞無亞危異 | ホーム | サイコパス

Comment (Thanks!)

同感です

本当にそんなかんじですね。

しゃべり方もそれなりだったような・・(^^;)

自分も気をつけなくてはと思いました。
  1. |
  2. 2014/05/21(Wed) 10:40

テレビ見てないからこの方わかんないんですが、
ぱっと見て、笑っちゃう感じの.....マンガキャラみたい(笑)
  1. |
  2. 2014/05/21(Wed) 12:53

徐々に

> すみれさん
徐々に鬱屈して行って、
遂には犯罪行為に・・・?
  1. |
  2. 2014/05/21(Wed) 13:48

マンガキャラ

> ねーさん
確かにそんな感じかも。
  1. |
  2. 2014/05/21(Wed) 13:50

イケメンだとさらに薄っぺら感が増すような…美しい悪女は悲劇のヒロインになれるかもですが、男性はみっともないなと思ってしまいます。
  1. |
  2. 2014/05/21(Wed) 22:25

イケメンは

> harakoさん
イケメンはお嫌いですか(笑)?
でもこの方は明らかにルックスで損してた部分が大きいと思うなぁ・・・。
  1. |
  2. 2014/05/21(Wed) 23:07

コメントの投稿