Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

東京ビッグサイト

1-1-e1350268117552.jpg

東京ビッグサイトでやっていたIT業界のイベントに、
僕が勤めてる会社も小さなブースを出していたのですが、
今日の午後はそのイベントにサクラ(?)として動員されて行って来ました。
ちょうどバイクで出勤してたのでそのまま東京ビッグサイトへもバイクで(笑)!
プチ・ツーリング気分ですね。

東京ビッグサイトへは横浜から電車で行くのはちょっと面倒ですが、
バイクだと湾岸線を使えば30分くらいなんです。
なのでさっと行って2時間くらい滞在して18時前にはもう帰って来ちゃってました。

昼間の高速道路はもうかなり暑かったです。
料金所渋滞とかで止まるとエンジンの熱気が強烈に上がって来るし。
もう夏なんですね!

  1. 2014/05/17(Sat) 00:02:17|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
  4. | Edit
引き籠り対策 | ホーム | 歪んだ自己防衛

Comment (Thanks!)

体が、

こっそりプチツーリング、なんだかドキドキですね(笑)
ホントに今日も暑かった…動物園に行きましたが、しっかり日焼け止めと帽子で挑みました!でも体がついていかないみたいです。頭痛と鼻水が…。また風邪ぶり返しそうですよ~(>_<)
  1. |
  2. 2014/05/18(Sun) 00:31

風邪?

> ゆーこさん
動物園で風邪ですか?
お大事に・・・。
  1. |
  2. 2014/05/18(Sun) 08:37

コメントの投稿