Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

タブレット・・・

arrows_tab_f02f.jpg

「準備が出来たので来週くらいにはお届けしますので!」と、
担当者さんが嬉しそうに連絡に来てくれました。
確かに担当さんにしてみれば僕に引き渡せばお役御免ですね。

と言う訳で社給のスマートフォンに続けて、
今度は社給のタブレットまで持たされる事になってしまいました。
自分から希望してないどころか拒絶してたのに!

どうしても持ち運ぶのが面倒だったら持ち歩かなくてもイイそうですが・・・って、
もちろん机に置きっ放しになるのは必至ですね。
複数台持ち歩くの面倒なので、
スマートフォンですら置きっ放しにしたいくらいですから。
そうも行かないので今は自分のプライベートのガラケーを家に放置してますが!

持ち運ばなくてもイイんだったら、
別に無理して支給しなきゃイイじゃんね(笑)!
意味不明です。

  1. 2014/05/15(Thu) 15:38:46|
  2. ICT
  3. | コメント:2
  4. | Edit
真夏日!? | ホーム | 引き籠り対策

Comment (Thanks!)

営業の方はよく使用されてますね。
スケジュールとか会議とかで使用するんですか?
  1. |
  2. 2014/05/16(Fri) 08:38

仕事では

> harakoさん
直接の業務では多分使うことは無いと思います。
何でも災害時用だとかで、
僕の机には何故か衛星電話まで置いてあります(笑)!
  1. |
  2. 2014/05/16(Fri) 11:04

コメントの投稿