Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

衣替え第一弾

koromogae_01.jpg

4連休2日目の今日は毎週日曜日恒例の主夫の日です(笑)!
目覚ましをかけずに起きたら8時半で当然に女性陣は既に誰も居ません。
急いで洗濯機を回してから昨夜の洗濯物を取り込んで畳んで片付けてから、
発送したい荷物があったので横浜駅東口の郵便局まで行って来ました。
滅多に乗らないクルマのエンジンをかけたいのもあったので(笑)!
真っ直ぐ帰宅して仕上がった洗濯物を干してから買い物に。

ゆうぱっくは全体的に10円(かな?)値上げになったんですね。
消費税が8%になってから世の中の料金体系が何だか不恰好になっちゃってますが、
消費税が10%になるときにまた収まるべきところに落ち着くのかな?
便乗値上げも多々見られそうですが・・・。

午後は衣替えの第一弾です。
衣替えとは言っても僕は大した衣服がある訳では無いですが(笑)!
会社に来て行く服のワイシャツ以外を夏物に入れ替えるのと、
殆ど無い私服を入れ替えながらのお片づけですね。
このタイミングで今季に着なかった冬服とはサヨナラです。
大して服を持ってないにも関わらず、
大きなゴミ袋がいっぱいになりましたよ(笑)!

  1. 2014/05/04(Sun) 15:36:19|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:2
  4. | Edit
久々の箱根路 | ホーム | システム起動!

Comment (Thanks!)

衣替えすると気分もスッキリしますね。私もこの間だいぶ捨てました。10年前の服とかあったので!(笑)気に入ってるのは何年でも着ますが。
  1. |
  2. 2014/05/04(Sun) 22:57

1枚だけ

> harakoさん
僕は20年前の服とかも普通にありますよ。
中には30年前の服も(笑)!

今日は衣替えをした途端に寒くなる・・・と言うお約束のパターンでした(笑)!
1枚だけ残してあった長袖を着てます。
  1. |
  2. 2014/05/05(Mon) 15:40

コメントの投稿