Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

Afternoon Live / Katoyumi Trio

DSC_0164.jpg

今日は津久井浜にある“Cafe & Bar おれんじや”さんで真昼間に行われた、
“Afternoon Live / Katoyumi Trio(ジャズ・ライブ)”に行って来ました。
日曜日は主夫の日(!)なのであんまし長居は出来ません。
そんなものあってビールが飲めませんがCBで行くことに。

津久井浜(三浦海岸)までは高速を使えばバイクで40分くらいですね。
行きの横浜横須賀道路では何と対向車線でフェラーリが燃えてる現場に遭遇!
事故った感じでは無かったので自然発火だったのかな?
まぁイタ車ですからね(笑)!

ピアノとフルートさんは元からのお知り合いさんでベースは初めての方でした。
済ました顔で僕には難しく聞こえるフレーズを弾きこなしてらっしゃいましたよ。
ベランダに布団を干したまま(!)だったので最後まで居るコトが出来ませんでしたが、
代わり(?)に早く着けたのでリハーサルから突入して聴けたから、
なんだかんだでフルコースが堪能できたのかな(笑)?
本番前半は全くジャズには造詣が無い僕でも知ってる曲が3曲とオリジナルが2曲でしたね。

  1. 2014/04/28(Mon) 00:15:33|
  2. 音楽・映画(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
取引停止処分!? | ホーム | そう言えば・・・?

Comment (Thanks!)

ライブなのにお酒飲めなくて残念でしたね。ピアノぜひ聴いてみたいものです。
  1. |
  2. 2014/04/28(Mon) 20:14

4日にも

> harakoさん
5月4日にも関内でありますよ。
行きますか(笑)?
  1. |
  2. 2014/04/28(Mon) 21:15

コメントの投稿