Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

臨時休業

d0188713_12404574.jpg

3年前くらいから慢性の蕁麻疹で薬を服用していましたが、
薬が効かなくなって来たのか症状が悪化したのか、
2~3週間くらい前から蕁麻疹の症状を抑えることが出来なくなって来てました。
なので先週末の土曜日に皮膚科に行った際に薬を変えて貰いました。
そしたら逆に全く効かなくなっちゃったみたいで、
ちょっとしゃれにならない状態に!

最初は次の土曜日まで我慢してまた皮膚科へ行こうかと思ってましたが、
そこまで耐えるのも辛い状況になって来ました。
なので今日は朝一で皮膚科へ行って来ました。
ドクターが言うには様々な要因が考えられるけれど、
口唇ヘルペスが発症してることを考えると、
ヘルペスウィルスが蕁麻疹を加速させていることも無きにしも非ずだそうで。

と言う訳で口唇ヘルペスの抗ウィルス剤を服用しながら、
蕁麻疹は薬を元に戻して暫く様子見することになりました。
痒みが酷い時は薬を1日に所定の3日分までは服用しても良いそうです。
昨夜は耐え切れずに勝手に3日分飲んでしまったのですが、
それを追認して貰った形に(笑)?

病院が終わったら会社へ行こうかと思ってたのですが、
何だか面倒になってしまったので休む(サボる)コトにしました(笑)!
でもどうしても明日までに仕上げたいことがあったので、
こっそりと資〇をデータ送〇して貰って家で作〇しております。
社内規定的には仕事の持ち〇しはアウトなのですが(笑)!

  1. 2014/04/16(Wed) 15:48:07|
  2. 蕁麻疹
  3. | コメント:2
  4. | Edit
電チャリの底力 | ホーム | 考えるな、感じろ!

Comment (Thanks!)

口唇ヘルペスとの絡み?があったんですね。痒いのってほんとに眠れないし、皮膚は熱くなるし辛いでしょうね。早く治りますように。
  1. |
  2. 2014/04/16(Wed) 22:21

ウィルス

> harakoさん
口唇ヘルペスはウィルスで、
蕁麻疹はアレルギー反応?
良く判ってないですがお友達みたいです(笑)!
  1. |
  2. 2014/04/17(Thu) 08:13

コメントの投稿