Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

六度目の口唇ヘルペス!

_0519_1Ds-123.jpg

毎週日曜日は恒例の主夫の日です。
先ずは急いで洗濯物をやっつけました。
今日の横浜地方はカラリと晴れてるのでスッキリと乾いてくれそうですね。
チビを起こしてから買物に行って来ないとですが、
起こすように言われた時間に声をかけても全く起きて来ない・・・(笑)!

ところで先週の半ばくらいから口唇ヘルペスが再発しております。
去年もなってるような気がするのですが、
前回の記録は一昨年の11月が最後になってます。
Blogの記載もですがお薬手帳も。
もしかしたら気配を感じて早めにストックしてあった薬を投与して乗り切れたのかな?

口唇ヘルペスって塗り薬(処方薬と市販薬)と飲み薬(処方薬)があるのですが、
僕はどうやら飲み薬の方が効くみたいですね。
通ってる皮膚科のドクターも口唇ヘルペスが出ると飲み薬で抑え込むそうです。
ここまではあんまし酷くはなってないので、
プツプツとお付き合いするのも今週一杯くらいだとイイな。

  1. 2014/04/13(Sun) 09:35:15|
  2. 口唇ヘルペス
  3. | コメント:2
  4. | Edit
ミスマッチ | ホーム | 内緒話

Comment (Thanks!)

口の周りがいつもと違うと気になりますね。
早く治りますように。
  1. |
  2. 2014/04/13(Sun) 20:00

口が

> harakoさん
口が大きく開けれなかったりもします(笑)!
  1. |
  2. 2014/04/13(Sun) 20:32

コメントの投稿