Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

アーモンドの花

IMG_20140409_190003.jpg

庭にアーモンドの花が咲きましたって画像を送っていただきました。
アーモンドの花って初めて意識して見ましたが随分とクッキリとした花が咲くんですね。
雰囲気が桜に似ているような気もしますが。
ありがとうございます。

アーモンドって非常食にも活用されるように栄養価が高いんですよね。
「カロリーが高い」とか「ニキビが出来る」とかネガティブなイメージもありますが、
それこそ多くの栄養素が含まれるからです。
アーモンドを主食代わりに食べたりする人も居ないでしょうが、
ビールのお摘み程度にしとくのが良いのかもですね。

  1. 2014/04/10(Thu) 10:39:24|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:4
  4. | Edit
消費税率変更の歪み | ホーム | 遍路道の闘い

Comment (Thanks!)

ほんとに桜に似てますね!
アーモンドは大好きでつい食べ過ぎちゃいます。
  1. |
  2. 2014/04/10(Thu) 11:53

そんなに

> harakoさん
そんなに食べるとニキビがいっぱい出来ちゃいますよ(笑)!
  1. |
  2. 2014/04/10(Thu) 12:13

糖質制限続けてるから、この1年週2回は夜ゴハンがアーモンドかも(笑)
ミックスナッツだけからアーモンドだけじゃないけど....
若くないのでニキビも出ません(^_^;)へへへ...

話変わりますがアーモンドって結構高値ですよね..(-_-;)
  1. |
  2. 2014/04/10(Thu) 13:02

夜ゴハン?

> ねーさん
夜ゴハンがアーモンドですか?
炭水化物を減らしたいから?
それは随分と偏り過ぎじゃない?
週2回くらいだったらイイのかな?
  1. |
  2. 2014/04/10(Thu) 13:42

コメントの投稿