Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

趣味はオペラ!?

193_a.jpg

僕が勤めている会社はメーカー系のIT子会社ですが、
社長さんは親会社から数年ごとに交代で出向して来られます。
3月末で4年ぶりの社長交代が行われたのですが、
今度就任された社長さんは50代前半のまだお若い方。
前任の社長さんから一気に10歳くらい若返りました。

でもってこの新社長さんのご趣味は何でもオペラ鑑賞だそうです。
随分と高尚なご趣味だことで。
偉くなってから聴き始められたとかではなくてお若い頃からお好きだったようで。
それもドイツまで聴きに行かれるくらいにかなり本格的です。
「趣味はメタル」とか「趣味がバイク」とか言ってるどこぞの輩とは、
全然雰囲気が違いますね(笑)!

  1. 2014/04/02(Wed) 10:16:03|
  2. Radical Economics
  3. | コメント:2
  4. | Edit
綿抜(わたぬき) | ホーム | 妄想からの脱却(その1)

Comment (Thanks!)

たしなむ

メタルとバイクをたしなむ、どこぞのお方も素敵ですよ!(*^^*)
  1. |
  2. 2014/04/02(Wed) 15:33

偉い人

> harakoさん
まぁ偉い人になるコトは無いからイイか(笑)!
  1. |
  2. 2014/04/02(Wed) 16:27

コメントの投稿