Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

まだ三部咲き?

DSC_0150.jpg

今日の横浜地方はカラリと晴れるのかと思ったら雲がありましたね。
そして風もかなり強かったです。
自転車で走り回ろうかと思ってましたがちょっとキツそうなので中止に。
でも引きこもるのも何なので、
近所の桜の名所をちょっとだけ歩き回って来ました。

桜は開き始めてますがまだ五部咲きまで行ってないですね。
三部咲きって感じなんですかね。
やっぱりピークは来週の半ばくらいなのかな?
入社式はど真ん中みたいですが、
入学式にはもう終わっちゃってますね。

でもって明日は雨降りの予報で、
来週もあまり天気が良くない日が続きそうですね。
僕の場合はシートを敷いて飲みながら花見をしたりはしないので、
雨降りは特には支障にはなりませんが(笑)!

  1. 2014/03/29(Sat) 13:55:19|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:0
  4. | Edit
ダブルバインド | ホーム | 本当の人格

Comment (Thanks!)

コメントの投稿