Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

隼とパッソル

DSC_0124.jpg

先週末にマンションの管理人さんが、
「凄いバイクを買われた方が居らっしゃるんですよ!」って話されてたのですが、
今朝地下駐車場の一角にあるバイク用駐輪場を見てみたら隼が停まっていました。
何かと思ってましたが管理人さんが言ってたのはコレの事だったんですね。
さすがに凄い存在感だけどバイクを普段使いする僕にはちょっと隼ではキツイかも。
乗ってみたいとは思うけど所有したいとまでは思えないなぁ。

DSC_0125.jpg

そして今朝は天気が良かったのでそのままバイクで通勤して行ったら、
勤め先の会社が入居しているテナントビルの駐輪場にパッソルが停まっていました。
しかもかなり状態がイイです。
とても35年以上前のバイク(1977年発売)とは思えないくらいに。
何とも懐かしい!

  1. 2014/03/05(Wed) 00:28:01|
  2. バイク(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
ウィットナー社のメトロノーム | ホーム | 第一話 グンマーを探せ!

Comment (Thanks!)

可愛い

パッソルって可愛いんですね。私は小型バイクぐらいの、こじんまりとした可愛いバイク好きです(*^^*)
  1. |
  2. 2014/03/05(Wed) 20:45

シンプル

> harakoさん
昔のバイクは造りがシンプルでしたよね。
僕はパッソルの上級車種のパッソーラに乗ってた時期がありましたよ!
  1. |
  2. 2014/03/06(Thu) 12:04

コメントの投稿