Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

ステーキ・ランチ・デート

DSC_0115.jpg

今日はチビの部活動が午前中で終わるので早く帰って来るとのこと。
日曜日は主夫の日のおとーさんはランチの準備をしなければなりません。
だったらたまには食べに行っちゃおうかと言うことで、
チビと二人でランチ・デートしに出掛けることにしました。
3学期の後期試験の点数も2学期に比べれば少しは良かったし(笑)!

事前に何が食べたいかを聞いたら「肉!」とのこと。
焼き肉屋さんへは時々行ってるので今日はステーキ屋さんへ。
おとーさんはビールを飲むのでクルマじゃなくて電車行けるトコロです(笑)!
店に着くと前は順番待ちの人だらけでしたが、
ネット予約してから行ったので一番で呼んで貰えました。
チビは200gのサーロインを平らげても「まだ食べれるなぁ」って、
そんなに食べると太るぞ(笑)!

それから最近引っ越したハンズに寄って文房具をアレコレとねだられて、
更に高島屋の地下で何故かケーキを買わされてから帰って来ました。
う~ん・・・ランチなのに諭吉さんが軽く飛んでった(笑)!

  1. 2014/03/02(Sun) 16:10:10|
  2. チビのこと(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
技術戦争 | ホーム | 今日は楽しい

Comment (Thanks!)

ほのぼの

ほのぼの いい感じですね。
諭吉さんが出ていくのも嬉しい誤算かもしれませんね。
おとーさんとデートできる環境・・ずっと続くといいですね。
  1. |
  2. 2014/03/02(Sun) 18:34

ほのぼの

> すみれさん
確かにほのぼの・・・だったかもですね。
まさか「ランチ+α」で諭吉さんが消え去るとは思いませんでしたが(笑)!
  1. |
  2. 2014/03/02(Sun) 21:07

コメントの投稿