Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

看板メニュー

0ba9b3ccc2380be496cc154ff735fe3b.jpg

僕は食べ物屋さんに行ってもメニューをあんまし見ません。
その店のお勧めがあったらそれでイイんです。
看板メニューに間違いは無いでしょうし、
もしもそこでセコイ事(?)してるようなら店は繁盛しないでしょうし。
敢えてその店の王道(?)を外したメニューを選ばなくてもって思います。
なので「裏メニュー」なんてのも好きじゃないですね。

でもって個人的にはメニューを隅から隅まで穴があくほど見る人は苦手です。
なんか「ちょっとでもイイものを選んでやろう!」とか、
「損させられてたまるもんか!」みたいな獰猛さ(?)が感じられて。
ましてや「この店はこれが美味しいですよ」ってお連れしてるのに、
「他にも何かイイのがないか!」ってメニューをじっくりと見られると悲しくなりますね。

まぁあくまで「個人的にはそうだ」ってだけなので、
じっくりとメニューをご覧になるのはもちろん自由だと思います。
僕が個人的にそのような方とは自然と疎遠になってしまいがちだってだけです。

  1. 2014/03/10(Mon) 11:06:28|
  2. 飲み物・食べ物
  3. | コメント:4
  4. | Edit
今年の8耐 | ホーム | 肩が回らない!?

Comment (Thanks!)

(笑)

アハハ(笑)私みたいだ…
でもまずはお勧めをいただくようにしてます(*^^*)
  1. |
  2. 2014/03/10(Mon) 11:59

穴が開くほど

> harakoさん
穴が開くほどじっくりとメニューを見られるんですね?
僕とは一緒に食事に行かれない方がイイですね(笑)!
  1. |
  2. 2014/03/10(Mon) 12:48

いろいろ…

そっか~オススメされたらまずソレを頂くのが礼儀だね。誰かと食事っていろいろ考えちゃって、迷いまくる(笑)
。デート中なんて特にね(*≧Δ≦)
  1. |
  2. 2014/03/10(Mon) 14:56

残念ながら

> ゆーこさん
う~ん。
残念ながらゆーこさんとも食事出来なそうだなぁ(笑)!
  1. |
  2. 2014/03/10(Mon) 15:26

コメントの投稿