Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

東南アジア転勤

osk201308240032.jpg

僕がじゃないですよ(笑)!

僕が勤めてる会社の女性社員さんで、
ご主人は親会社に勤めてるという方がいらっしゃいます。
今度そのご主人が東南アジア某国にご栄転(肩書上は?)になられるそうで、
家族帯同にするかどうかでかなり悩んでらっしゃいました。

親会社の人事なので子会社にお勤めの奥様の方は、
ご主人の転勤中は休職扱いにすれば良いだけなのですが、
奥様ご本人はその国には出来たら行きたくないとのことで・・・。
取り敢えずはご主人だけが先に現地入りするコトになったみたいですが、
果たしてどうなることやら?

  1. 2014/02/18(Tue) 08:13:27|
  2. 仕事・転職
  3. | コメント:2
  4. | Edit
三度の雪到来!? | ホーム | オリンピックは誰のため?

Comment (Thanks!)

行ってみないと

行ってみないとどうか分かりませんけど…私も親の都合で小学校時代行きましたが、行って良かったです。いろんな人種の方がいて、子供の世界でもちょっとした暴力やいざこざがありましたね…
  1. |
  2. 2014/02/18(Tue) 14:56

僕も

> harakoさん
欧米だったら行くけど東南アジアだったら・・・ってのは僕は逆だと思います。
自然に近い(?)国こそ言ってその土地の文化に振れるべきだと。
  1. |
  2. 2014/02/18(Tue) 23:14

コメントの投稿