Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

バファリンプレミアム

2014-02-07-055750.jpg

ロキソニンが市販薬になってからは若干浮気気味(?)でしたが、
僕は元々はバファリン派でした。
諸々あって市販ケミカルはなるべく飲まないようにしているのですが、
そんな中でもバファリンは副作用が少ないとのことで医者のお墨付きだったんです。

そのようなバファリンに「プレミアム」なる新商品が出るそうです。
薬には何だか似合わないネーミングのようは気もしますが、
プレミアムになっていったい何が変わるのでしょうかね?
出来ればお世話にならずに済みたいものですが!

  1. 2014/02/11(Tue) 05:09:40|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:6
  4. | Edit
親密な関係!? | ホーム | 朝寝坊!?

Comment (Thanks!)

即!

プレミアムって、箱にも明記してあるように
従来のものより、即 きくのでしょうかね・・
それだけ、身体にはよくないような気も
しますが・・・
やはり、お世話にならずにすませたいですね。
  1. |
  2. 2014/02/11(Tue) 07:42

私も・・・

いつの間にか、ロキソニン派になってます。
頭痛持ちなので、常に2錠持ち歩いています。
  1. |
  2. 2014/02/11(Tue) 10:13

弱いのよね。。

プレミアムとか、限定とか。。って、薬だけど。

今度頭痛が痛くなったら、使ってみよっと♪(*^-^*)
  1. |
  2. 2014/02/11(Tue) 13:41

副作用

> すみれさん
バファリンの長所(?)だった副作用の少なさはどうなっちゃうのかな?
  1. |
  2. 2014/02/12(Wed) 12:16

薬は

> ルック/ひろさん
僕は薬は一式持ち歩いてますよ。
バファリンとロキソニンとヘルペスの飲み薬と塗り薬と、
目薬と葛根湯と咳止めと絆創膏・・・(笑)?
  1. |
  2. 2014/02/12(Wed) 12:19

プレミアム

> よしこさん★
やっぱり「プレミアム」って言葉は効くのね(笑)!
  1. |
  2. 2014/02/12(Wed) 12:20

コメントの投稿