Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

微妙な体調不良?

1370913173.jpg

一昨日の日曜日の晩に若干ですが寒気を感じました。
食事も済ませて風呂にも入って酔っ払ってる時だったので、
大事を取って22時前にはとっとと寝ました。
そのまま朝まで熟睡ですね。

昨日は起きたら何だかアタマが重いような・・・。
二日酔いとは違う重さだったので気にせず出勤しましたが、
重さがだんだん頭痛に変わって来て。
でもそれ以上酷くなるでも無く熱も上がらないし咳も出ません。
ロキソニンを一錠だけ投入したら何となく治まってしまいました。
それでも念の為21時過ぎにはもう寝てましたが。

今朝は起きたら何となく怠い感じが続いてました。
でもって会社に着いたら今度は何となくお腹がユルイ?
熱を測ってみたら36.9度・・・何とも全てが微妙です。
何処かで何かが起こっているけれど大騒ぎする程じゃないって感じですかね。
なので枯渇してるBlogネタにしてみました(笑)!

  1. 2014/02/04(Tue) 13:13:42|
  2. 雑記
  3. | コメント:4
  4. | Edit
F1のレギュレーション | ホーム | 軽量化しても速くはならない?

Comment (Thanks!)

なんとも

なんとも微妙な感じですが、悪くならないようお大事にして下さいね。今夜は寒いし!
  1. |
  2. 2014/02/04(Tue) 19:20

今日も

> harakoさん
今日もとっとと寝ます。
適度に酔っぱらってから(笑)!
  1. |
  2. 2014/02/04(Tue) 20:07

それって・・・

お年頃・・のせいでは?( *´艸`)(シツレイ・・)

男性にもある更〇期。。
でも、その時にいろいろ気を付けて、検査したり、生活習慣みなおしたり、、
そんな時期でもあるらしいですよ(*^-^*)

そんな私は今朝から頭痛が痛く…これからロキソニるところです(-_-)
  1. |
  2. 2014/02/06(Thu) 12:22

お年頃

> よしこさん★
お年頃もあるのかもですね。
無茶が出来なくなって来た?
  1. |
  2. 2014/02/06(Thu) 14:03

コメントの投稿