Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

1100ccのセニアカー?

DSC_0083.jpg

昨夜から何だか右足の脹脛が痛んでたので、
今日は電車でも自転車でも無くてバイクで通勤して来ました。
座ってれば会社の駐輪場まで連れて来てくれるので一番楽なんですね。
コレじゃ下駄バイクじゃなくてセニアカー(シニアカー)です!

fox4.jpg

1100ccのバイクが現実的にセニアカーになるかどうかは別として・・・。
僕が勤めている会社が入ってるテナントビルの駐輪場には、
営業用のスリーターが何台か停まっています。
コレでも実用上は何ら問題ないのですが、
以前ホンダがリリースしてたロードフォックスみたいにちょっとスポーティーな三輪があれば、
足腰が痛む時にも楽に楽しく使えるのになって思います。

  1. 2014/01/29(Wed) 07:58:03|
  2. バイク(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
Destiny | ホーム | 学習指導要領の弊害

Comment (Thanks!)

気楽に

気楽に乗れるという点では原付のスクーターでもいいのかもしれませんね。腰が痛いとバイクのシートをまたぐのが大変で…(笑)
  1. |
  2. 2014/01/29(Wed) 23:19

そんな時は

> harakoさん
そんな時はこんな三輪車がイイのかも!?
  1. |
  2. 2014/01/30(Thu) 08:01

コメントの投稿