Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

ゆったりとした週末

DSC_0082.jpg

今朝は今年最初の皮膚科に行って来ました。
月一恒例行事(?)だったのですが最近は6週間分の薬を処方して貰っているので、
一ヶ月よりも少し長めのスパンで良くなったんですね。
開扉30分前の8時半に行ったら5番目で10時過ぎには終わりましたが、
9時半頃に受付をされてた方の診察時間の目安が11時過ぎと言われてたので、
待ち時間そのものはあまり変わらない(笑)?
それでも早い時間に終わった方がイイですが!

今週末の予定はコレっくらいですね。
あとは自転車のシフターとディレーラーのセッティングが合って無くて、
リアのギアがスパッっと入ってくれないのと、
フロントのディレーラーにチェーンがカタカタ当たりまくる現象が出ているので、
コレの調整をしたいくらいかな?

と言う訳で(?)夕方に美容院の予約を入れてみました。
17時半の予約なのでランチビールしちゃってもそれまでには引きますね!

  1. 2014/01/25(Sat) 11:42:35|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:4
  4. | Edit
ノロわれたオフィス | ホーム | ディレーラー調整

Comment (Thanks!)

そろそろ…

美容院の椅子に座ってらっしゃるかしら(笑)♪
私も切りたい、でもロングにしててと要望が…^^;
皮膚科通い、間が長くなり良かったですね!
  1. |
  2. 2014/01/25(Sat) 17:32

バッサリ

> ゆーこさん
バッサリ・・・と言いたいところですが、
寒いので今回は少し長めに残して貰いました(笑)!
  1. |
  2. 2014/01/25(Sat) 19:11

ちゃり

今日は、少々 ままちゃりに乗りました。
ヘルメットもなく快適でした。
風がなければ、最高でしたが・・・・
横浜は、風ありましたか?
  1. |
  2. 2014/01/25(Sat) 22:07

自転車

> すみれさん
普段はバイクに乗ってると、
たまの自転車って妙に新鮮ですよね。
昨日は昼間はあまり風が無かったですよ。
夜は吹いてたみたいですが。
  1. |
  2. 2014/01/26(Sun) 08:19

コメントの投稿