Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

ノロわれたオフィス

sanibar_main_image.jpg

昨日の会議中に具合が悪くなって中座した人が居ました。
応接室のソファーで数時間寝かせてから帰宅させたのですが、
帰宅時のご本人も皆の予想も「インフルではないか?」だったので、
応接室やら会議室やらその人が立ち寄りそうなところをアルコール消毒しました。

ところが病院で検査を受けられたらインフルではなくてノロだったとのことが判明!
アルコールはノロには効かないそうなので、
今度はその人の行動範囲内をハイター(塩素)で拭きまくりました!
何だか大掃除をした気分でしたね。

取り敢えずは今日もその応接室は一日封鎖です。
ノロウィルスは数週間は死なないそうなので、
今日もハイターで拭かないとですね!

  1. 2014/01/24(Fri) 08:26:15|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:6
  4. | Edit
5回目の車検終了 | ホーム | ゆったりとした週末

Comment (Thanks!)

(+_+)!

ノロにかかった本人さまはモチロン
その人の周りの人達も一大事ですね!
うがい手洗いもしっかりと(^^)v
  1. |
  2. 2014/01/24(Fri) 09:42

噴霧器で

> ゆーこさん
今日は噴霧器で塩素を撒きました。
プールの後みたいに手が塩素臭い(笑)!
  1. |
  2. 2014/01/24(Fri) 09:51

>手が塩素臭い

しっかり手荒いしないと手荒れしちゃいますよ~!

そしてその後のハンドクリームも必須です。
  1. |
  2. 2014/01/24(Fri) 16:34

スキンケア

> エアさん
ちゃんとスキンケアしてるんですね!
  1. |
  2. 2014/01/24(Fri) 17:51

ノロかなり流行ってますね。
私もいつも以上によく手を洗ってます。気をつけてくださいね。
  1. |
  2. 2014/01/24(Fri) 22:45

取り敢えずは

> harakoさん
取り敢えずは今日の段階では発症してません。
潜伏期間は24~48時間だそうなのでもうちょっと?
  1. |
  2. 2014/01/25(Sat) 10:53

コメントの投稿