Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

訃報が続く

1324427569.jpg

暮れに続けてまたしても現役社員さんの訃報が飛び込んで来ました。
この1か月間で何とお2人目です。
今勤めてる会社に僕が転職して来てからもう14年になろうとしていますが、
その間で記憶の限りでは現役社員の訃報は1人しか居なかったのに。

今度の方は僕よりも年上ですがそれでもまだまだ定年前です。
血圧は高かったそうですが特に病気をされてたとかではなくて、
当日も事務所を出て少し離れた建物の敷地内に倒れているのを発見されたのだとか。
発見のされ方から事件性も考えられたので警察による検分もあったようですが、
最終的には突発的なご病気で・・・と確認されたようです。

  1. 2014/01/21(Tue) 11:19:50|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:4
  4. | Edit
お年玉付き年賀ハガキ | ホーム | 校歌が出来たよ

Comment (Thanks!)

こういう話を聞くと。人生はどう転ぶか分からないよなあと思う。
いい人ほど突然訃報を聞くことが多いなあ...
  1. |
  2. 2014/01/21(Tue) 19:08

私のところの先生も、先週お兄様をなくされました…
時節柄?斎場が混んでいて、ご葬儀は一週間後でした。。。
ご冥福をお祈りします
  1. |
  2. 2014/01/21(Tue) 21:04

どう転ぶか

> あるさん
ホントにどう転ぶか判らないですよね。
日々を精一杯生きて行かないと!
  1. |
  2. 2014/01/21(Tue) 21:07

時節柄

> hanahanamaronさん
先生も大変でしたね。
今回は斎場は大丈夫だったみたいです。
通夜は明日になりました。
  1. |
  2. 2014/01/21(Tue) 21:08

コメントの投稿