Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

マルチウインターグローブ

51BH597GHLL.jpg

今日の横浜地方は明け方から午前中にかけて雪の予報でした。
あんまし早く起きてもと思って目覚ましを掛けずに寝て起きたのが8時半過ぎ。
そしたら雪どころか何と快晴じゃないですか(笑)!
日曜日恒例の主夫の日だったので慌てて洗濯を済ませて買い物に。

それから平日に行けなかった自転車用品屋さんとバイク用品屋さんに。
最初は自転車で行こうかと思ったのですが風があまりにも強いので断念。
バイクにしました。
クルマは車検からまだ戻って来て無いので!

バイク用品屋さんではバイク用っぽくないバイク用のグローブ(?)を買って来ました。
自転車に乗る時に使いたかったんですね。
いわゆるバイク用ってごっついグローブが多いのですが、
街中でも普通に使えそうなデザインのが見つかりましたよ。
マルチウインターグローブって名称でしたが、
いったい何が「マルチ」なんでしょうかね(笑)?

  1. 2014/01/19(Sun) 17:10:16|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
  4. | Edit
個人情報 | ホーム | お年玉付き年賀ハガキ

Comment (Thanks!)

おしゃれ

これを買われたんですか?とてもおしゃれですね。
バイクにも街にもしていけそうで、マルチじゃないですか(笑)?
  1. |
  2. 2014/01/19(Sun) 20:21

柄の

> harakoさん
そうゆうマルチですか!
柄の出方が左右で全然違うんですけどね。
そこはアパレルじゃなくてバイク用品メーカー(笑)?
  1. |
  2. 2014/01/19(Sun) 20:57

コメントの投稿