Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

5回目の車検

Lgazo1_201401121928540fb.jpg

今日はアルファを5回目の車検に出して来ました。
初回が3年なので5回目ってコトは11年目ですね。
そろそろ前車のスープラ(12年)の所有期間に並ぼうとしています。
スープラを抜くのは間違いありませんが、
このままどこまで記録を延ばすか・・・ですね(笑)!

DSC_0079.jpg

ディーラーさんで「残念ながら次のクルマを買う予定は無いです」と話したら、
「こんなキレイな156は見た事が無いのでこのまま乗り続けてて下さい」と言われました。
何でも既に156はかなり数が減ってる上に、
現存していたとしても通称「アルファピンク」とか「アルファオレンジ」になってしまってるそうです。
イタリアンレッドは日焼けに弱いってのは155よりも前から言われてましたが、
ウチのマンションは地下駐車場なので日焼けは殆ど無いからですね。

DSC_0080.jpg

順調であれば戻りは来週末になるみたいです。
もう4年になるバッテリー交換はお願いしましたが、
その他のメニューは身積り次第ですね。
果たして今回の車検のお会計は如何に・・・(笑)!

  1. 2014/01/13(Mon) 12:27:38|
  2. Alfa156JTS
  3. | コメント:4
  4. | Edit
みなとみらい通勤スペシャル! | ホーム | 面接テクニックを見抜く

Comment (Thanks!)

去年も出してませんでしたっけ?
毎年なんですか?
  1. |
  2. 2014/01/13(Mon) 23:30

一昨年

> harakoさん
2年に1度です。
去年(2013年)は出して無いですよ。
一昨年(2012年)ですね!
  1. |
  2. 2014/01/14(Tue) 09:12

勘違いしました!(笑)
2年経ってたんですね。
  1. |
  2. 2014/01/14(Tue) 14:55

時間の

> harakoさん
時間の経つのは早いものです!
  1. |
  2. 2014/01/14(Tue) 16:23

コメントの投稿