Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

リアル逃走中!?

AS20140107004098_commL.jpg

今日は午後から雨降りの予報・・・?
赤い電車で通勤して来ました。
車内はまだガラガラだったけど、
学生さんが居ないから?
でももう3学期も始まってますよね?

横浜市にも隣接している川崎市川崎区で、
取り調べ中の容疑者が逃走してまだ身柄が確保されて居ないようですね。
所持金もなく靴も履かずに逃げて衣服も脱ぎ捨ててあったことから、
そう遠くへは逃げてないとみられる・・・なんて報道では言ってました。
でも集団強姦などの容疑と言う事は、
逃走した容疑者が捕まると共犯者も危ないですよね。
既にかくまわれてるのかな?

ただ「計画的」ではなくてチャンスがあったから「思い付き」での行動ですよね。
与えられた状況で如何に逃走を続けてかつ自分達の生活を確保するか。
この両立って極めて難しいように思います。
逃げ込まれた共犯者にしても差し出せば自分も捕まる訳で・・・。

不謹慎なのは承知のタイトルです。
被害者の方には失礼をいたしました。

  1. 2014/01/08(Wed) 08:28:02|
  2. 横浜(その他)
  3. | コメント:6
  4. | Edit
英語の作文 | ホーム | 正常進化(その1)

Comment (Thanks!)

靴はどうしたんでしょうね?
印象的な顔なのですぐ捕まりそうですが…。
  1. |
  2. 2014/01/08(Wed) 10:01

表を

> harakoさん
間違っても表をうろうろしてるなんてコトは無いと思うんですけどね。
お仲間さんの家にでも転がり込んでるのかと?
  1. |
  2. 2014/01/08(Wed) 14:38

こーゆーとき。。。

女一人でお店を営業していると、とっても怖いです★

同じ川崎市だし、川崎区近いし、、、、(-.-)
オートバイの音を聞くとドキッとします。。。。。
  1. |
  2. 2014/01/08(Wed) 18:53

お気を付けて!

> よしこさん★
お気を付け下さいね。
そんな時はお客さんを途切れさせないように!
  1. |
  2. 2014/01/08(Wed) 23:00

それができれば。。。。

>そんな時はお客さんを途切れさせないように。。。

なによりなんだけどぉ~~~(^^;
  1. |
  2. 2014/01/09(Thu) 11:22

仰せの

> よしこさん★
仰せの通りですね。
でもって捕まりましたね!
  1. |
  2. 2014/01/09(Thu) 22:39

コメントの投稿