Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

箱根駅伝5位!

hakone_201401.jpg

我が家の正月の一番のイベント(?)である箱根駅伝テレビ観戦が終わりました。
僕の母校は残念ながら優勝争いをするだけの実力はまだありません。
けれどもここ数年はシード権を何とか確保してくれています。
襷が途切れる事も繰り上げスタートも無かったですし。
数年前までは出場すら考えられなかったのに何とも嬉しい限りです。

エース級3人を怪我で欠いての5位は立派なもんです。
メンバーに1・2年生が多いのも頼もしいです。
優勝を目指すには「相当優秀な新1年生+超高速留学生」くらいは必要でしょうが、
3位だったら目指しても非現実的では無いのかもです。

今年のレースもトップ争いに加わるでも無いしシード権争いをする訳でも無し。
見てて盛り上がりに欠けると言えばそれまでですが、
これまた何とも贅沢なことですね。
選手の皆さんも関係者の皆さんもお疲れ様でした。

  1. 2014/01/03(Fri) 13:53:33|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:2
  4. | Edit
新年の抱負 2014 | ホーム | 朱に交われば

Comment (Thanks!)

緑の

あの緑のウェアは目立ちますね。
去年今年と5位なら、来年は優勝も夢じゃないかもですね!
  1. |
  2. 2014/01/03(Fri) 21:37

優勝は

> harakoさん
優勝はまだまだ無理でしょう。
No.1にはなれないってのが青山の校風であり伝統です(笑)!
  1. |
  2. 2014/01/03(Fri) 21:50

コメントの投稿