Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

我が家の忘年会

niku.jpg

今年最後の一日である今日は主夫の日でもありました。
朝から洗濯物を済ませて買い物に二度行ってから、
トイレと玄関の掃除を仰せ付かっていたので先ずはトイレと格闘!
それから玄関の掃除をしたらもうお昼でした。

午後はチビの書き初めの宿題で大騒ぎ!
今でも書き初めの宿題なんて出るんですね。
年に一度(!)しか使わない習字の道具を使えるようにするトコロから始まりました。
墨汁の蓋が固まって開かなくなってるし(笑)!

そして今日は我が家の忘年会でした。
近所の焼き肉屋さんでですけどね(笑)!
チビが「紅白歌合戦を見たい」ってのと「どーせあとで蕎麦を食べるんだし」ってんで、
17時半過ぎにはもうテーブルについてました。
クルマで行ったので僕はノンアルコールビールでしたが(笑)!

そんなこんなで今年も無事に過ぎ去ろうとしています。
今年もいろいろとお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

  1. 2013/12/31(Tue) 19:35:49|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:2
  4. | Edit
新年の抱負はどうなった!? | ホーム | 謹賀新年

Comment (Thanks!)

ご家族でのんびり年越し、いいですね。
今年もお世話になり、ありがとうございました。来年もブログ楽しみにしています!
  1. |
  2. 2013/12/31(Tue) 22:34

こちらこそ

> harakoさん
こちらこそ色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
  1. |
  2. 2013/12/31(Tue) 23:08

コメントの投稿