Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

新年の抱負はどうなった!?

o0300040011962433539.jpg

今年の1月2日のBlogで「新年の抱負」なるものを掲げましたが、
果たしてソレはどうだったのでしょうか?
やっぱり振り返りをしないとですね(笑)!

・腰痛体操を続けて腰痛での休暇をゼロにする

  腰痛体操はサボり気味ですが、
  立ち上がれない程の酷い腰痛には何とかならずに済んでいます。
  でも痛風では休んだりもしたけど・・・。

・服のサイズを変えない

  体重も体脂肪率も上昇中ですし、
  ズボンのウェストもかなりキツクなっちゃいました。
  でも服は買い換えずには済んでますが・・・。

・クルマもバイクも無事故・無違反で走り切る

  今年は無事故無違反で走りきれたのでコレは達成ですね。
  でもあんまし乗ってないだけとも言うかも・・・。
  この目標は目標から下ろしちゃ駄目ですよね。

・酔っぱらって人間関係を壊さない

  今年は酔っ払って人間関係を壊すことは無かったかな・・・?
  そうゆう意味では一昨年の大失態が効いてるのかもです。
  でも今年は疎遠になった方が多かったようにも感じます。

・無駄遣いをしない・・・(笑)?

  今年の大きな買い物は・・・年末の自転車ですかね(笑)?
  でも後で「しまった!」とか思っちゃうような「無駄遣い」は無かったかな?
  と言うコトにしておきましょう(笑)!

  1. 2013/12/30(Mon) 18:40:26|
  2. Compliance
  3. | コメント:4
  4. | Edit
LGS-MV 5FSのシェイクダウン | ホーム | 我が家の忘年会

Comment (Thanks!)

今年の抱負

今年の自分の抱負が何だったのか忘れちゃいました(^-^;

『酔っ払って人間関係を壊さない』

そんなに酔うこともあったんですね~!私も気を付けなきゃ!最近、お酒も弱くなりました(笑)

  1. |
  2. 2013/12/30(Mon) 22:25

抱負は予想通りにいったようで、よかったです。無事故無違反は確かに!来年も楽しく乗りたいですね。
  1. |
  2. 2013/12/30(Mon) 22:37

そんなに

> はせがわともこさん
いらっしゃいませ・・・ってあれあれ?
何処からいらっしゃいました(笑)?

そんなに酔っぱらう事もあるんですよ。
でもって酔っぱらうと大抵は眠くなるのですが、
変に覚醒(?)してしまうコトもあって・・・。
  1. |
  2. 2013/12/30(Mon) 22:37

明日も

> harakoさん
明日ももちろんですが無事故無違反で終わらないとですね!
  1. |
  2. 2013/12/30(Mon) 22:38

コメントの投稿