Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

仕事納め

harass_012.jpg

僕が勤めている会社は殆どの事業所で今日が仕事納めです。
同様に明日から年末年始休暇って方も多いのではないでしょうか。
でもゴタゴタしてて仕事が片付かなそうです・・・。
既に休日出勤のするのも面倒なので、
これはこっそりと持ち帰るっきゃない(笑)?

今年はカレンダー通りに休むと9連休なんですね。
それだけ休みが続くからって特に何処かへ行くとかの予定は無いですが。
新しい自転車のシェイクダウンで数日が潰れるかな?
あとは大掃除がまだまだですね!

昼から始まった納会も無事に終わって、
お偉いさんももう殆どがお帰りになられました。
会議室では酔っ払いの残党(?)がまだ盛り上がってます。
身の回りのお片付けを済ませたら僕も退散しますか(笑)!

  1. 2013/12/27(Fri) 14:49:58|
  2. 仕事・転職
  3. | コメント:4
  4. | Edit
脳死状態 | ホーム | 高校の条件

Comment (Thanks!)

一年間お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね。自転車をいじるのも楽しそうですね。
  1. |
  2. 2013/12/27(Fri) 23:41

最中に…?!

ん?文章を読んだところ
納会の最中にブログupしてらっしゃったの(笑)?器用ですね!
今年もブログ絡みをありがとうございました(^^)v
  1. |
  2. 2013/12/28(Sat) 09:57

今日は

> harakoさん
今日はその自転車をいじってました。
もうちょっとで気持ち良く乗れるようになりそうですよ!
  1. |
  2. 2013/12/28(Sat) 17:34

納会は

> ゆーこさん
納会そのもは1時間くらいでした。
なので終わってからのアップですね。
こちらことありがとうございました!
  1. |
  2. 2013/12/28(Sat) 17:36

コメントの投稿