Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

2対1トレード成立

unyaqlo_01.jpg

社内で2対1の交換トレード(人事異動)が成立しました。
仕事は出来るけど押しがとてつもなく強くて(つまりはワガママ)、
しかも周りのスタッフを壊しまくっている30代女性1人と、
弱っちくてあまり仕事が効率的でないとの評価の中高年男性2人の交換です。

unyaqlo_02.jpg

発端は女性の我の強さに手を焼きまくった部門長さんからの希望です。
そちらとしてはパフォーマンスは悪くても、
周りとの衝突が起きない男性2名を選択したのですね。
逆に問題女性(?)を受け入れる部門のトップは、
その女性の何でも押し退けて行く行動力に期待している部分があるみたいです。

unyaqlo_03.jpg

現実的にがお互いにこれまでの所属部門では厄介者扱いされてた存在でしたが、
今回は珍しく受入部門が互いに期待している部分があります。
新しいお役目を与えられてそれぞれにマッチすれば良いのですが。

  1. 2013/12/20(Fri) 08:25:16|
  2. 仕事・転職
  3. | コメント:2
  4. | Edit
ミニベロのリプレイス | ホーム | 心の闇

Comment (Thanks!)

社内トレードがあるんですね。
部署によって求められるものが違うと思いますし、よい結果が出るといいですね。
  1. |
  2. 2013/12/21(Sat) 11:44

部門長

> harakoさん
部門長さん同士の思惑でトレードが成立することってありますよ!
  1. |
  2. 2013/12/21(Sat) 17:41

コメントの投稿