Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

クリスマス仕様の横浜市営バス

45748058.jpg

今日と明日は雪が降るかもって予報だったので今朝は電車通勤でした。
途中で見かけた横浜市営バスが見事なクリスマス仕様だったので、
急いでスマートフォンを取り出そうとしたのですが間に合わず(笑)!

img_245421_12571111_0.jpg

僕はバスを使わないのでこれまでは気付かなかったのですが、
ネットで検索してみると毎年この時期はやってるんですね。
多くのクリスマス仕様の横浜市営バスが出て来ましたよ。

t20131128-8411-02.jpg

税金を使ってこんなことを・・・って、
苦言を呈される方も中には居らっしゃるのかもですが、
市民が楽しめてるんだから僕はイイんじゃないかなって思います。
外装だけじゃなくて中も飾られてるんですね!

4.jpg

  1. 2013/12/18(Wed) 08:21:07|
  2. 横浜(その他)
  3. | コメント:6
  4. | Edit
抑止力 | ホーム | ミニベロのリプレイス

Comment (Thanks!)

クリスマス

素敵ですね!
バスも素敵ですが、こんな遊び心のある横浜市が素敵です?

私もバスはほとんど利用しませんが、横浜にはよく行くので探してみます

それにしても…車内のデコレーションはなんとも落ち着きませんね?笑
乗ってみたいですが笑
  1. |
  2. 2013/12/18(Wed) 17:51

いいと思う!

私もバスはあまりのりませんが、町が賑わうイベントに乗っかるのはいいことだと思います!目にした方もなごむ気がしますし(*^^*)
  1. |
  2. 2013/12/18(Wed) 22:52

楽しい

> うさっぽさん
今朝も市営バスが通り過ぎるたびに「もしかしたら?」って見ちゃってました。
楽しいイベントは大歓迎ですね!
  1. |
  2. 2013/12/19(Thu) 08:04

賑わい

> tom.comさん
いらっしゃいませ。
あちらこちらを走り回る訳ですし、
確かに街がにぎわいますよね!
  1. |
  2. 2013/12/19(Thu) 08:06

このバスいいですよね!!

私は大好きですv-221

今年は15台あって10営業所全てで保有しています。

って市バスの回し者のようですが・・・うちのパートナーが運転手さんなのでv-222
  1. |
  2. 2013/12/19(Thu) 21:12

回し者!

> 茶子さん
バスの運転手さんでしたか。
それは立派な回し者さんだ(笑)!
  1. |
  2. 2013/12/19(Thu) 22:07

コメントの投稿