Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

駐輪場を確保

DSC_0059.jpg

画像はウチのマンションの屋内駐輪場(自転車置き場)の一角です。
右端上段の白いのが僕の自転車でその下にあるオレンジ色のがチビの自転車ですね。
これまで借りて居たのはこの2か所だけだったのですが、
マンションの管理人さんに密かに頼んで3台目を確保してもらいました。
もう1台分は・・・どう使いましょうか(笑)?

取り敢えずは自転車の買い替えを予定して居るので、
新しい自転車が先に来てもこれで対応が出来ますね。
引き取り手さんが体調を崩されているようですので、
慌てて引き取って頂く訳にも行かないですし。

と言う訳で3台目の分を確保したからと言って、
今のレ・マイヨMを残しておくことはありません。
その後の新しい自転車置き場の使い道はこれからのお楽しみですね!

  1. 2013/12/08(Sun) 13:08:08|
  2. 自転車(その他)
  3. | コメント:4
  4. | Edit
そんなに戦争したいのか? | ホーム | スモーカーとドランカー

Comment (Thanks!)

せっせとリハビリに通ってますので、
すみませんがもう少しお待ち下さい!(>人<;)
  1. |
  2. 2013/12/08(Sun) 22:15

都会は大変ですね。
うちは田舎なので路駐です。
車はさすがに無理ですが。
もう一台原付増やそうなんて考えてます。
  1. |
  2. 2013/12/09(Mon) 00:34

無料

> harakoさん
自転車用の駐輪場は無料なので大丈夫ですよ!
バイク用はお金を取られますが。
  1. |
  2. 2013/12/09(Mon) 12:41

駐輪場代

> コーさん
路駐イイですね。
バイクを増やせない最大の理由は駐輪場代で、
バイクだと年額42,000円もかかります(笑)!
  1. |
  2. 2013/12/09(Mon) 12:43

コメントの投稿