Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

無敵のダウン

Fotolia_6907259_S.jpg

何の色気もないオジサンの寝床の話題ですが(笑)、
僕は寝具は極めてシンプルです。
僕はベッドではなくて布団用のすのこの上に腰痛マットレスと敷き布団を敷いて寝てますが、
その敷き布団は一年中ラクダのだけですし、
掛け布団は季節によって変えますが使うのは常に一枚だけです。

真冬でも羽毛布団一枚ですね。
何十万もするような高級羽毛布団じゃないですよ(笑)!
ニトリで普通に安く売られてたのです。
毛布とかも使ったコト無いんです。
横浜の気温だからそれができるのかもですけどね。

しかも僕は身体が温まってる状態で布団に入ると暑過ぎて寝れません!
冬場でも風呂から上がったら一度身体を冷ましてからじゃないと寝れないんです。
それでも直ぐにポカポカになっちゃいますが。

  1. 2013/11/28(Thu) 07:59:17|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
飽食な方々 | ホーム | 眠れる美女

Comment (Thanks!)

人間湯たんぽ?みたいですね(笑)
私は3枚も掛けてるので羨ましいです!
  1. |
  2. 2013/11/28(Thu) 14:53

3枚!?

> harakoさん
3枚ですか?
僕はそれだけ掛ける体力がありません!
  1. |
  2. 2013/11/28(Thu) 19:11

コメントの投稿