Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

モノクロームの世界

yashima3.jpg

イメージをオーダーして描いて貰ったイラストをステッカーにしたものが、
僕のCB1100のタンク上面には貼ってあります。
それを描いてくれた人のお父様の個展が開かれると言うので今日はCB1100で行って来ました。
でも全く絵心が無い僕は失礼ながら個展を見ることが目的では無いですね。
イラストを描いてくれた本人にタンクに貼ったステッカーの実物を見て貰うのと、
もう一点オーダーしてあるイラストを見せて貰うのが目的でした。
その個展が開かれててたのは四日市(三重県)です(笑)!

img9390641117456.jpg

家を出たのは5時(!)でしたが、
ほぼ真冬の格好をして出たのに今日はかなり寒かったです。
東名高速最高地点の御殿場辺りは若干霧も出てる感じでしたし、
東名高速よりも山側を走ってる新東名は更に気温が低いし!
それでも順調に走れて予定よりもかなり早く着く事が出来ましたが。

yashima1.jpg

個展は・・・僕には難解過ぎました・・・。
ただでさえ絵心が無いのに加えて極めて難解(だと思います)な絵を描かれるので、
正直チンプンカンプンでした。
僕は描いて貰ったイラストの方がやっぱ好きですね。

a0052058_1852592.jpg

新東名を往復するのは3回目(かな?)でしたが、
巡航速度がかなり速いんですね。
追い越し車線じゃなくて走行車線でもそこそこのペースで流れてます。
おかげでそこそこペース良く走れるのですが・・・。
帰りは東名高速に合流してからはお約束の渋滞でしたが、
それでも20時前には無事に帰り着きました。
でも今日は気温が低かったからか肩がカヂカヂに凝りました(笑)!

  1. 2013/11/03(Sun) 00:07:52|
  2. CB1100
  3. | コメント:2
  4. | Edit
オイル滲み | ホーム | ネット住人の検索能力

Comment (Thanks!)

今日は寒かったですね。絵は私も分かりませんが、なんとも言えない寂寥感がありますね。
  1. |
  2. 2013/11/03(Sun) 01:02

寂寥感

> harakoさん
harakoさんでも判りませんか。
そうなんですよ。
「何とも引き込まれる感じがしますね」くらいしか感想が言えませんでした!
  1. |
  2. 2013/11/03(Sun) 09:27

コメントの投稿