Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

衣替え 第二段

DSC_0033.jpg

今朝は7時頃に目が覚めたのですが、
何となく喉が痛かったので起き上がらずに再度目が覚めたのが8時過ぎ。
喉の痛みも治まってたので急いで洗濯をしてから、
会社に着て行く服を冬服にしました。
衣替えの第二弾ですね。
ウチは狭いのであちらこちらの隅っこにしまってあるので入れ替えが大変なんです!

それから夏用のジェット型ヘルメットを洗いました。
結局この夏はコレ1つで長距離もこなしてしまいました。
風圧に持って行かれそうになるのでスピードが出せないので、
安全運転にも貢献してくれますね(笑)!

DSC_0034.jpg

今週末はチビは部活動がお休みだったので、
ランチをどうするか聞いたら焼き肉屋さんへ行きたいとのリクエスト。
なので近所の焼き肉屋さんへ行って来ました。
最近はお友達とも焼き肉屋さんへ行ってるチビは、
肉を焼くのも手慣れたもんでしたよ(笑)!

  1. 2013/10/27(Sun) 14:10:28|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:0
  4. | Edit
台風を逆手に!? | ホーム | 介護転職

Comment (Thanks!)

コメントの投稿