Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

作業中断・・・

MP900400346[1]

僕が勤めている会社は自動車部品メーカー系のIT子会社ですが、
チームを作って突貫で取り組んでいた社内開発(自社利用)がありました。
ここんとこ妙に忙しかったのは通常の業務と合わせて、
その運用テスト(納品テストとも?)をやっていたからなのですが、
案の定オフショアからの納品が順調(?)に滞り始めて、
しかも品質的にも要求レベルに達していない・・・と言うことで、
システム全体への組み込みも延期となってテストも順延となりました。

だったら良かった・・・とはなりませんね。
延期はされても納品から品質改善や組み込みは行われるし、
それに伴って運用テスト(納品テスト)も再開されます。
この時期に行う予定で他の業務のスケジュールも組んであったので、
ちょっと全体の再調整が大変そう(笑)!

と言う訳で今週は連日ほぼ定時に帰れてます。
明日からは雨降りみたいだし週末にかけては台風もやって来るみたいだから、
それはそれでイイか(笑)!

  1. 2013/10/23(Wed) 14:49:07|
  2. 仕事・転職
  3. | コメント:2
  4. | Edit
テロリストの影 | ホーム | リベンジポルノ@参議院予算委員会

Comment (Thanks!)

色々と大変そうですね。一つが延びれば其の後の予定も…としわ寄せが出るのを、どこかで帳尻合わせないとなんでしょうね。
  1. |
  2. 2013/10/23(Wed) 22:14

皺寄せ

> harakoさん
皺寄せは仕方ないですね。
後が大変になるのは目に見えてますが(笑)!
  1. |
  2. 2013/10/24(Thu) 10:03

コメントの投稿