Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

秘密基地へ

DSC_0032.jpg

久々の秘密基地に会社帰りに寄って、
CB1100を車検に預けて来ました。
明日から暫くは電車通勤ですね。
また台風がやって来るみたいなのでちょうどよいタイミングだったのかな?
仕上がりは来週くらいになるそうですよ。

問題はチェーンカバーが無い事・・・みたいですね。
OVERのスイングアームはチェーンカバーが付かない造りになってるんです。
僕はチェーンはドライルブを使ってるので実用的には不要なのですが、
こうゆうのも明文化された基準は無くて試験官の判断によってみたいですけどね。

  1. 2013/10/21(Mon) 21:12:14|
  2. CB1100
  3. | コメント:4
  4. | Edit
神奈川最強! | ホーム | テロリストの影

Comment (Thanks!)

なるほど

ホントに、秘密基地のようですね。

私は、来年早々です。いくらくらい
かかるのかな・・・・・
  1. |
  2. 2013/10/21(Mon) 22:27

手作り

> すみれさん
しかも手作りの秘密基地なんですよ!

車検だけなら5~6万でしょう。
消耗品をどこまで替えるかで金額はガラリと変わって来ますね。
タイヤ・バッテリー・チェーン・スプロケ・エアフィルター・オイル・オイルフィルター・・・。
全部替えたら工賃入れてプラス10万は軽く越えちゃう?
  1. |
  2. 2013/10/21(Mon) 22:46

あ!いつの間に写真を…(笑)

ご来店有難うございました。
チェーンカバーは、基本的には付いてないとやっぱダメなんです。
目に見える部分なので、NG率はかなり高いですね~。
良く有るのはテールのリフレクター無し。
これはかなり言われます。

しばらく雨の様なので、上手く付く方法を考えてみます。
有難うございます♪
  1. |
  2. 2013/10/21(Mon) 22:46

お手数

> ぼにおさん
離席された隙に・・・(笑)!

お手数おかけいたします。
リフレクターは250ccまでだったら取っちゃってましたね。
車検が無ければ良いってもんでも無いですが(笑)!
どうぞよろしくお願いします。
  1. |
  2. 2013/10/22(Tue) 08:04

コメントの投稿