Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

台風接近中!

310261-WID.jpg

2013年最大級どころか10年に一度の勢力と言われた台風26号は、
ほぼ予報通りのコースを若干速めに北上中みたいですね。
横浜の臨海地区は7時過ぎにはもう日が差し始めてましたよ。
僕もその7時過ぎには無事に会社に着けました。
駅から会社までは傘を使わずに済みましたし。

遠距離な方々は今朝の通勤は不可能に近い・・・と判断されて、
昨日は何名かホテルを押さえられてましたね。
でも完全不通になってる路線は案外と少ないのかな?
それでも振替輸送を受け入れる事の多い赤い電車は大混雑でしたが!

もう完全に明るくなって来ましたね。
昨日の時点で早々と「休み!」と決めてる学校もあったようですが、
こんだけ晴れちゃうと遊びに行けちゃいますね。
これから台風が向かう北関東以北の方々はそれどころではないでしょうが。

  1. 2013/10/16(Wed) 07:27:55|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:0
  4. | Edit
インフルエンザ予防接種 | ホーム | 肌の老化!?

Comment (Thanks!)

コメントの投稿