Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

続々、タンクのお化粧

P1080556.jpg

ネタが無いので同じ話題で三度引っ張ります(笑)!
仮版を貼ってみて様子見をして居た自作ステッカーですが、
自分なりにまぁこれでもイイかなと思えて来ました。
なので新たに作り直して今度は空貼りではなくてしっかりと水貼りしました。
水貼りとは言っても所詮は素人作業なので空気は入っちゃってますが(笑)!

P1080555.jpg

イラストの下に書いてある文字は仮版では適当に入れてあったのですが、
何と日本のバイククラブの名前に存在していることが判りました!
皆さん考える事が同じ(笑)?
なので前回とは少し替えてみました。
こんなの何が書いてあっても同じですからね!

P1080541.jpg

今回のステッカー作成は業者さんに頼んだのではなくて、
市販されてるパソコンのサプライ品を使って自作したので、
これだけ全部を2度作ってもコストは2千円ちょっとですね。
それでも一応は防水(じゃないと水貼り出来ない)でUVカットにもなってるんですよ。
何ともリーズナブルですが楽しいお化粧です(笑)!

  1. 2013/10/06(Sun) 16:27:05|
  2. CB1100
  3. | コメント:2
  4. | Edit
味覇(ウェイパー) | ホーム | ステッカーの水貼りの仕方

Comment (Thanks!)

白い蛇が描いてあるんですか?守り神になってくれそうですね。
  1. |
  2. 2013/10/06(Sun) 18:12

原画は

> harakoさん
本業では無いのですがイラストを描かれる方に、
こんなイメージでって伝えて描いて頂きました。
原画はもっとクッキリと出てるのですが、
パソコンで処理してステッカーにする内に飛んじゃいました!
  1. |
  2. 2013/10/06(Sun) 18:21

コメントの投稿